論文

基本情報

氏名 范 沈俐
氏名(カナ) ハン チンリ
氏名(英語) Fan Shenli
所属 経営学部 経営学科
職名
researchmap研究者コード
researchmap機関

題名

消費者はなせ゛SNS広告を回避するのか? -制御適合理論に基つ゛く説明-

単著・共著の別

単著

著者

 

担当区分

 

概要

 

発表雑誌等の名称

 

出版者

六甲台論集

69

2

開始ページ

1

終了ページ

18

発行又は発表の年月

202209

査読の有無

 

招待の有無

 

記述言語

 

掲載種別

 

国際・国内誌

 

国際共著

 

ISSN

 

eISSN

 

DOI

 

Cinii Articles ID

 

Cinii Books ID

 

Pubmed ID

 

PubMed Central 記事ID

 

URL

形式

URL

無償ダウンロード

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

担当授業科目1

 

担当授業科目2

 

担当授業科目3

 

主要業績フラグ