論文

基本情報

氏名 范 沈俐
氏名(カナ) ハン チンリ
氏名(英語) Fan Shenli
所属 経営学部 経営学科
職名 特任講師
researchmap研究者コード
researchmap機関

題名

An Analysis of Factors Influencing the SNS Advertising Effect

単著・共著の別

共著

著者

Fan Shenli, & Gao Biao

担当区分

 

概要

 

発表雑誌等の名称

Advances in Economics, Business and Management Research

出版者

In6th International Conference on Economics, Management, Law and Education (EMLE 2020)

 

 

開始ページ

10

終了ページ

14

発行又は発表の年月

202102

査読の有無

有り

招待の有無

 

記述言語

 

掲載種別

 

国際・国内誌

国際誌

国際共著

 

ISSN

2352-5428

eISSN

 

DOI

https://doi.org/10.2991/aebmr.k.210210.003

Cinii Articles ID

 

Cinii Books ID

 

Pubmed ID

 

PubMed Central 記事ID

 

URL

形式

 

無償ダウンロード

 

JGlobalID

 

arXiv ID

 

ORCIDのPut Code

 

DBLP ID

 

担当授業科目1

 

担当授業科目2

 

担当授業科目3

 

主要業績フラグ